キーワード「害獣駆除」関連の口コミ

依頼種別
その他
駆除エリア
埼玉県熊谷市
駆除評価
星5つ

E.Sさんの場合

埼玉県の熊谷市で、お店をやっているのですが、最近異臭がするようになりしっかり掃除していても無くなりませんでした。むしろひどくなってきていると感じ、天井裏を見てみたら発生場所はそこでした。動物の毛や排せつ物らしきものがあり、とてもショックでした。お店は昼間しかやっていないので、夜行性である害獣の気配になかなか気づかなかったようです。害獣駆除をすぐに依頼しました。駆除業者は念入りに入り込みそうな隙間を塞いでくれたので、これで安心する事ができました。
依頼種別
ハクビシン駆除
駆除エリア
千葉市千葉市中央区 
駆除評価
星4つ

A.Sさんの場合

千葉市に長く住んでいます。私が住んでいる地域は住宅街で、野良猫はよく見かけますが、最近タヌキを家の庭で見つけました。こんなところにどうしてタヌキが居るんだ?と一瞬近所で買っているタヌキが檻を抜け出したのかなと思いましたが、どうやら自宅の軒下に住み着いてしまったようです。とりあえず1匹だけ住んでいるようでしたが、これが子供を産んでしまうと大変だよ、と近所の人に聞いて急いで害獣駆除の業者に駆除を頼みました。タヌキは無事いなくなり、早目に連絡してよかったです。
依頼種別
ハクビシン駆除
駆除エリア
静岡市静岡市駿河区 
駆除評価
星4つ

T.Uさんの場合

近所でドブネズミがよく出るらしく、ゴミ捨て場のゴミをあさられたり家を汚されたりと言った被害が多発していました。 うちもよくゴミを荒らされていたので、心配になり業者の方に来てもらいました。 家の倉庫にドブネズミが住みついていたらしく、すべて駆除をしてもらいました。 そのおかげで家のゴミが荒らされることもなくなり、とても安心しています。 ありがとうございます。
依頼種別
ハクビシン駆除
駆除エリア
北海道札幌市白石区
駆除評価
星4つ

H.Uさんの場合

家の近くによく害獣が出るのか、近所の畑がよく荒らされると言う話を聞いていました。 最近天井裏で物音がし、泥棒かとビクビクしていましたが害獣の噂を聞いていたので気になり業者の方に来ていただいて確認をしてもらいました。 すると、家の天井裏にハクビシンが住み着いてしまっていたらしく、いろいろと面倒なことが起きると教えていただいたので すぐに捕獲をしてもらいました。 フンで天井裏が汚かったみたいなのでそれの処理も綺麗にしていただきました。 また困った時はお願いしたいと思います。
依頼種別
ハクビシン駆除
駆除エリア
横浜市横浜市都筑区 
駆除評価
星4つ

H.Kさんの場合

引越してきて間もないころに、家でねずみを見ました。最初はびっくりしましたが、一匹くらい大丈夫だろうと放置をしてしまったところ、 椅子や木でできた家具をかじられたり、食品もかじられたりで、すごく困っていました。 ねずみが出たのは初めてなのでどうしたらいいかわからず、ネットで調べ業者の方を呼びました。 丁寧に駆除や処理をしてくれたので助かりました。 お金かかるかなー…と心配でしたがお値段も安くて本当に助かりました!
依頼種別
イタチ駆除
駆除エリア
北海道札幌市西区
駆除評価
星4つ

E.Oさんの場合

畑で育てていたトウモロコシやトマトが最近よく食べられてしまっていたり、畑が荒らされてしまったり、 ハクビシンかイタチが出たのだと思い業者の方に駆除をお願いしました。 すぐに来ていただいて、丁寧に捕獲をしてもらいました。 すると犯人はアライグマでした。驚きましたが駆除をしてもらって以来畑に害獣が出なくなったのでとても安心しています。 また困った時はお願いします。

E.Sさんの場合

引越してきたばかりの家でで物音がし、泥棒!?と思いましたが泥棒でもなく… ですが、嫌な感じもしたので調べてみたところ、ハクビシンとか害獣が住み着いている可能性がある記事を見つけたので 業者の方にお願いし調べてもらいました。 すると、本当にハクビシンが住み着いてしまったみたいで引越してくる前からいたようです。 すぐに駆除をしてもらい、フンの処理も綺麗にしてもらいました。 お金がかかるかな?ととても心配でしたがリーズナブルな価格で助かりました。

A.Kさんの場合

自宅の近くに畑を持っていて、いろんな野菜や果物を育てているのですが最近荒らしが酷くとても困っていました。 大切に育てていた野菜や果物が食べられてしまい、途方に暮れていたところ、旦那が業者の方に頼んでくれてすぐに来てくださいました。 畑を荒らす犯人はタヌキだったらしく、すぐに捕獲して頂きました。 本当に助かりました。 まだ油断はできないのでまた害獣が出たら、駆除をお願いしようと思います。

E.Fさんの場合

少し古い家に引越し、住み始めたころ小さな物音が気になっていました。 古い家ですので、ねずみかなと思い大丈夫だろうと放置をしていたら、ねずみがいろんなものをかじったりするのでとても困っていました。 そこで業者の方に来ていただきチェックをしてもらいました。 そうしたら家に何匹かねずみが住み着いていたらしく、すべて駆除をしていただきました。 汚かったところも綺麗にしていただけて本当に助かりました。

E.Mさんの場合

家の前によく鳩のフンが落ちていてすごく困っていました。駆除をお願いしようと業者の方にお願いしてもらいました。 業者の方が鳩ではなくコウモリだと言うことを教えてもらい、とても驚きました。 そして調べてもらったところ、家屋にコウモリが住み着いてしまっていたそうです。 駆除もしてもらい、フンの処理もしていただきました。 とても早い対応で本当に助かりました。
このページの先頭へ