キーワード「ハクビシン駆除」関連の口コミ

依頼種別
ハクビシン駆除
駆除エリア
横浜市横浜市金沢区 
駆除評価
星5つ

E.Mさんの場合

横浜市に住んで長いのですが、何か動物の気配を感じていて、特に夜になると天井からガサガサと物音がしていました。ネズミが居るのかと思いネズミ捕りなどを仕掛けてみましたが一向に捕まらず、物音もなくならないので、近くに見つけた害獣駆除の業者を依頼しました。調べてみたらハクビシンが住み着いているとのことでした。そんな大きな動物だったとは、びっくりしました。ハクビシン駆除の作業をすぐに行い、追い出すことができました。最近は都心部でも出るとのことで、野生動物の適応能力にも驚きました。
依頼種別
イタチ駆除
駆除エリア
佐世保市
駆除評価
星4つ

D.Tさんの場合

イタチかと思っていたのですが、ハクビシンが家に出ました。我が家の猫が噛まれていたので何だと思っていたのですが、獣医さんに見せたら害獣が家に出ているのかもしれないと言っていました。猫が襲われるということはかなりの問題だと調べてもらったら、屋根裏にハクビシンが住み着いていました。全く気付きませんでした。屋根裏の中は酷いことになっており、断熱材は食いちぎられて巣にされ、糞が酷いことになっていました。よく下に臭いが来なかったです。すぐに駆除をしてもらい、猫や家を安全にしました。
依頼種別
ハクビシン駆除
駆除エリア
徳島県徳島市
駆除評価
星4つ

A.Mさんの場合

マメに掃除をするのですが、家の中で悪臭が漂うようになりました。普段見ることのない屋根裏部屋を見てみたら、ハクビシンが数匹潜んでいました。すぐにハクビシン駆除をお願いして、侵入してこれないように、すき間を埋めてもらいました。手際よく作業してもらえて良かったです。
依頼種別
イタチ駆除
駆除エリア
福井県福井市
駆除評価
星4つ

A.Yさんの場合

自宅付近で、猫のようなイタチのような動物を見かけました。なんだろうと不思議に思っていたのですが、自宅の屋根裏に同じ動物が侵入しているのを発見しました。糞でひどく汚れていたこともあり、放っておけないと思ったので害獣駆除の業者を呼びました。ハクビシンという動物らしく、都会でも被害が多いようです。
依頼種別
その他
駆除エリア
市原市
駆除評価
星4つ

D.Nさんの場合

妙な動物を庭で見たので調べてみたらハクビシンという動物でした。最初に出てきた写真で可愛い動物なのかと思ったら、凶暴な性格をしているのですね。近づかなくて良かったです。どうも家の近くに住み着いているらしく、いつ我が家に入り込むか分からない状態のようです。侵入されることだけは防ぎたいので駆除を頼みました。流石業者だと思いました。あっといまにハクビシンを捕まえてくれたからです。あの牙を剥いてきた動物が家の中に入ってきたと思うと寒気がします。早い内に駆除できて良かったです。
依頼種別
アライグマ駆除
駆除エリア
北海道
駆除評価
星5つ

H.Nさんの場合

畑の作物が荒らされることが続いたので業者に調査と駆除を頼みました。どうも夜の内にハクビシンが畑に入っていたようで、家に入られる可能性もあったということで侵入対策も行ってもらいました。おかげで安心して畑を耕せます。
依頼種別
イタチ駆除
駆除エリア
四日市市
駆除評価
星5つ

A.Dさんの場合

庭に見たことがない動物がいて、びっくりしました。私が声を出すと逃げていったのですが、しばらく経ってまた庭を見てみるとその動物がいました。ハクビシンという動物だそうです。ねこかたぬきかよく分からない動物で、最初は可愛いものかと思っていたのですが、人から話を聞くと凶暴な性格で、子供が襲われることもあるそうです。自分の家の子供が不用意に近付いて怪我をしないか不安になり、今回駆除をお願いしました。無事に解決して良かったです。ありがとうございました。
依頼種別
イタチ駆除
駆除エリア
埼玉県越谷市
駆除評価
星4つ

E.Uさんの場合

ハクビシンが家に住みついてしまいました。どうしたらよいかわからなかったので業者の方に対応してもらいました。素早く対応してくれたし変な臭いもなくなり安心です。ハクビシンは木登りが得意なのでどこからでも家に入って住み着くそうです。
依頼種別
その他
駆除エリア
埼玉県越谷市
駆除評価
星1つ

D.Uさんの場合

昨年の秋ごろから家の庭にハクビシンが住み着きました。まだ小学生の子供たちが噛まれたり、引っかかれたりすると、ケガや病気をうつされたりしてしまうので業者の方々に駆除を依頼することにしました。業者の方々には丁寧に対応してもらい、一匹だと思っていたハクビシンが番いだったことも分かりました。このままにしておけば繁殖してしまうことを考えたら、今駆除をしてもらえてほっとしています。
依頼種別
その他
駆除エリア
大阪府高槻市
駆除評価
星5つ

D.Fさんの場合

家の前に見たこと無い動物がいたのでびっくりして調べたところ、猫のようなタヌキのような動物はハクビシンという動物でした。早速ネットで業者を検索して、こちらのサイトで駆除の依頼をしました。まだ小さかったですが、大きくなると強暴になるとの事で、被害が出る前に駆除してもらって安心しました。
このページの先頭へ